新着情報

GLASSJOY02の最新の情報をお届けします。

2023年の営業を終了いたします

本年の営業は、本日12月30日をもって終了いたします。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

今年はコロナ禍こそひと段落した印象でしたが、世の中の動きは相変わらず混とんとしていました。

来年も大変な年となることが予想されます。

 

そのような中で見え方のお悩みを抱える方も多くおみえです。

ただ混とんとした世の中だからこそ、当たり前に見えることの有難さや喜びにも気づくことができます。

僕ができることはお悩みを解消するメガネを提供したり、アドバイスをするくらいしかありませんが、当店でそういった気づきがあればこの上ない喜びです。

2024年もそんな気づきをご提供できればと思っています。

 

新年の営業は3日(水)からです。

2024年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

≫ 続きを読む

2023/12/30   中村 響

2023年お盆期間の営業につきまして

毎回、直前のご連絡で申し訳ございません。

当店は明日15日より17日までお盆休みを頂戴いたします。

18日より通常通り営業を再開いたします。

どうぞご了承くださいませ。

 

台風が近づいています。

15日が最接近のようで、東海地方も影響を受けるでしょう。

皆さま、どうぞ安全を確保したうえでお過ごし下さい。

≫ 続きを読む

2023/08/14   中村 響

6月28日は臨時休業とさせていただきます

明日28日(水)はメガネの講習会参加のため臨時休業とさせていただきます。

直前のご連絡となり申し訳ございません。

明日は目のトレーニングについての講習会です。

皆様の「見る」をサポートするための引き出しを作れればと思っています。

何卒ご了承ください。

≫ 続きを読む

2023/06/27   中村 響

10周年を迎えました

当店は開業から丸10年を迎えました。

多くの方に支えられ、迎えられる10周年です。

心より感謝申し上げます。

 

SNS等では開業日の6月4日にお伝えしていましたが、こちらでのご報告を忘れていました。

申し訳ございません。

 

ただ実は4日はプレオープン日で、正式なオープン日は本日6月8日になります。

お店を改装していただいた建築屋さんから、8日は運勢的に開業に向かないから4日にした方がいいと助言があり、急遽4日にしたものです。

そのため本日のご報告でも間違っていない…と自分に言い聞かせ、忘れていたことを帳消しにしようとしております(笑)。

 

10年というのは長いようで短く、かといってあっという間に感じる時間でもありませんでした。

その間、微力ながら見え方を整えることの大切さを訴え、それが少しずつ浸透してきているように感じています。

今後もその点をブラすことなく向き合ってまいります。

改めまして、11年もどうぞよろしくお願い致します。

≫ 続きを読む

2023/06/08   中村 響

2月15日(水)は変則的な臨時休業とさせていただきます

2月15日(水)は所用により臨時休業とさせていただきます。

ただし午後1時からしばらくの間(最終受付午後3時)はお店を開けていますので、この時間帯でお越しいただける方はご対応させていただきます。

勝手を申し恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2023/02/14   中村 響

2022年の営業を終了いたします

 

 

本年の営業は12月30日をもちまして終了いたします。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

今年はコロナ禍が続く中、ロシアによるウクライナ侵攻、円安、物価高等、先が見通せない事態に数多く直面しました。

今もその真っただ中で、不安を多く覚える方も少なくないでしょう。

 

もちろん僕もその一人です。

ただお客様がメガネづくりを大いに楽しみに、そして期待してお越しいただく様子を拝見すると、そのような思いもつかの間忘れることができます。

皆様にもせめてメガネをお作りいただいている間は楽しく過ごせていただけたのなら幸いです。

 

新年は3日(火)からの営業です。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください。

≫ 続きを読む

2022/12/30   中村 響

11月16日(水)は臨時休業とさせていただきます

明日16日(水)は、メガネの講習会参加のため臨時休業とさせていただきます。

直前のご連絡となり、誠に申し訳ございません。

有意義な機会とし、今後のメガネ作りに活かしてまいります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2022/11/15   中村 響

2022年当店の夏季休暇につきまして

例年、お盆近くに夏季休暇を頂戴していますが、今年は少し変則的なお休みをいただきます。

本日3日(水)と17日(水)をお休みとさせていただきます。

当日のご連絡となり、誠に申し訳ございません。

ここ数日、記録的な暑さとなっています。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。

≫ 続きを読む

2022/08/03   中村 響

4月1日は臨時休業とさせていただきます

身内に不幸があり、葬儀に参列することとなりました。

そのため4月1日(金)は臨時休業とさせていただきます。

何卒ご了承ください。

≫ 続きを読む

2022/03/31   中村 響

2021年の営業を終了しました

本年の営業は12月29日をもちまして終了いたしました。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

今年もコロナ禍ということで、何かと制限を強いられる一年でした。

当店も例年行っているイベントや、展示会の参加などを控えました。

新規感染者数は落ち着いてきたとはいえ、変異株の感染拡大等で新年も何らかの制限は続くことでしょう。

 

そのような中でもできる範囲で、皆様にメガネの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今年いただけた「そんなこと初めて知った」「嬉しい、ありがとう」といったお声を、より広げられるよう努めてまいります。

 

新年は3日(月)からの営業です。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。

≫ 続きを読む

2021/12/30   中村 響
お気軽にお問い合わせ下さい

愛知県大府市柊山町8丁目293番地
※大府駅から車で5分、徒歩30分/柊山町5丁目交差点からフィール方面へ車で1分、徒歩5~6分
詳しいアクセス方法はこちらから